日本エアロビクスセンター

05.10.2

お昼を食べに、「日本エアロビクスセンター」に行ってみた。
私は、そこは運動選手にしか用のない場所だと思っていたので、今まで行ったことがなかった。

ところがまあ、山一つ全体を占める面積に、いろんなものがあるんだねえ。
コテージや、ホテル?、研修施設、トラック、プール、テニスコート、アーチェリー‥‥‥
高級レストラン、リラクゼーションルームとか宴会場などなど。

中で、比較的安そうなビストロNACというのを訪れてみました。
和洋中華のバイキング形式で、1人1,400円。安い!しゃぶしゃぶ食べ放題は良かった。
今回はピザやデザートまでは手が(お腹が)回らなかったので、また今度来よう。

結構、人がたくさんいる。それも、なんか小奇麗な中年夫婦とか、並んでる車も綺麗で、
草刈機を積んだ軽トラックで来る人なんて私たちだけ。
いったい、どういう人たちで、みんな、何しに来ているんだろう???

大きなステンドグラスがある建物。研修や会議などに使うホールらしい。

 

電気も落ちていて誰もいない。
正面の自動ドアが開かないのだけれど、横の通用口らしきドアが開いていたので、
お邪魔して中から写真を撮らせてもらいました。(不用心だなあ)

使われていない時は、トラックの内側でピクニックしてもいいらしい。
静かだし、スポーツをしてのんびりするには、ちょっとした穴場なのかもしれない。


戻る