05.5.9 (月)6:15

<実は、まだやってたんです>

いやぁ、久々にレベル10まで行きました!
苦節?年(T△T)ポイントも、たぶん自己最高記録だと思う。
嬉しくて、しばらく画面を眺めて、スクリーンショットを撮っちゃった。

05.12.14(水)5:07

なんなんだ、この点数‥‥ いや、確かにファンタスティックだ。

途中、連鎖が止まらなくなり、ハッと気付いたときは40000点を超えていた。
なんか、ちょっと手が震えてきて、LEVEL9はクリアできなかった。

06.2.16(木)5:54

久しぶりにレベル10までいった。
去年の記録にはほど遠いけど、園長のコメントが目新しかったのでアップ。

へぇ〜、レベル10は∞で、いくらでも続けられるんだけど、12個消すと色が付くんだな。気が付かなかった。

あ゛〜 このページを見ていると、私の暇な時間が分かってしまう。


戻る