プリン島図書館トップへ戻る プリン島へ戻る

■         
 村長のアトリエ 
         
ゲストトーク4
/A/Y

今日は「/A/Y」の柳沢さんをお客様にお迎えしておしゃべりです♪
村長: 女の子、よく見ると結構セクシーですよねえ。次のシーンを想像しちゃったりして(笑)
柳沢:
言い訳させて下さい〜!これは別にチチを出したかった訳じゃないんです。Tシャツの裾をくわえさせたかったんです。そういうポーズが描きたかったんです。でも実際このポーズをやってみたら、チチはどうしても見えてしまうんです。見えるものを見えるまま描いただけなんですが、そもそもノーブラちゅうのが問題有りだったですかね?(笑)
村長: (笑)いえいえ、Tシャツの柄としては、ぜんぜん過激じゃないと思いますよ〜!着た感じは「おしゃれ〜」って感じだと思いますよ。プリントもきれいにできたし。
柳沢: 絵がシンプルだし、色気は狙ってないので過激では決して無いと思うんですけど。でもやっぱ恥ずかしい人は恥ずかしいのかな。ホントにきれいにプリントされてると思います。ラメが可愛いなあと。自分は白×青プリントが一番好きかな。エンジも捨てがたいですが。
村長: そうですね。この暑さでしょ?ついに私も柳沢さんのタンクトップに手をつけて、いえ、着させてもらっています。やはり、夏本番になると、タンクトップは欲しいアイテムですね。ジャケットとの重ね着でも、中にちらっと見える個性的なプリントは印象的だと思います。やっぱり遊び心がないとなあ・・・
柳沢: そうですね。夏はノースリは必需ですね。でも今年はノースリやキャミやチューブトップ&『はおりもの』の組みあわせが多いですよね。(日焼け対策?)で、やっぱり重ねるなら下に着る服にはインパクトのあるプリントがあった方が絶対可愛い気がします。はおりものは無地がほとんどなので、両方無地だとつまらないかなと。
村長: つまらないですね。うちの娘もファンで、毎日のようにTシャツ版の方を着てます。なかなか、こういう楽しいイラストのプリントって渋谷あたりでも、みつからないそうです。あっても、うちの子のこずかいじゃ手が出せないのかな?

戻る

次へ


プリン島案内板へ

シルクスクリーンの製版・印刷は磯写真製版へ